小矢部の里山で自然派カフェ経営、63歳からの挑戦‼

三井アウトレット北陸小矢部の近くの里山の日々をつづります。

パート社員が決定!―応募・検討していただいたみなさん、「ありがとうございました」—

f:id:youko-h:20181017233547j:plain

株式会社伊造 代表取締役の服部容子です。

 

社員の募集をしていましたが、

パート社員1名の採用が決まりました。

応募していただいた方々に、結果をお伝えしたところです。

新メンバーは、

cafe Bush Warblerのコンセプトに共感され、

明るく笑顔が魅力的な女性です。

彼女は、カフェでお客様を笑顔でお迎えし、

温かい雰囲気にしてくれることでしょう。

是非、カフェにお越しください。

 

採用には至りませんでしたが

応募していただいた方、

検討していただいた方、

ありがとうございました。

面談のために、弊社までご足労いただいた方、

ありがとうございました。

 

どの方も、弊社の会社の理念に

理解、共感、賛同・・・していただきました。

その気持ちに、深く感謝しております。

里山のよさを活かし、田畑や山林を活用する事業に、

地域の伝統文化を、まちづくりに活かす事業に、

野菜たっぷりの健康メニューのカフェに、

こだわりランチ監修の武部さんに魅力を感じて、

民泊にも携わりたいと、・・・・

勤務条件や諸事情で採用には至らなかった方々からも

様々な視点から共感、ご意見をいただきました。

開店まで、あとしばらくお待ちください。

 

地域の魅力を活かし、新しい地域作りに

力を発揮したいと思う方を

今後も、社員に迎えたいと考えています。

連絡をお待ちしています。